媒体紹介&資料ダウンロード(2017年4-6月版)

PICK UP

エキサイト/ウーマンエキサイト/LAURIER PRESS 動画広告商品のご案内

エキサイト

エキサイト
エキサイトは月間約6,000万人が訪れる総合ポータルサイトです。97年の立ち上げから20年、今では訪問者のリピート率が8割を超え、固定ファンに支えられています。
例えば「エキサイトニュース」は情報発信からの拡散、「エキサイトブログ」はユーザーからの情報発信や交流といった一方的な情報の発信に留まらないサービスで構成されています。

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイトが目指すのは、「愛あるセレクトをしたい女性(ママ)のみかた」
自分自身のことも、家族との時間も、「愛情」をベースに、
等身大のままで楽しみたい女性のためのサイトです。
「子育て」「くらし」「レシピ」「ハンドメイド」「ビューティ」等の情報を毎日発信いたします。

E・レシピ

E・レシピ
ウーマンエキサイトの人気レシピコンテンツ「E・レシピ」は、プロが手掛けるレシピ数約3万件以上を誇る、提案型レシピサイトです。料理研究家や栄養士、フードコーディネーターなど、実績と経験を持つプロフェッショナルによるレシピを提供。旬の食材を使った栄養バランス満点の献立を365日毎日提案しています。

ローリエプレス

ローリエプレス
愛され女子を目指す女子に“モテ”のヒントをお届け ―LAIRIER PRESSは、自分磨きをがんばりたい女子を応援するクロスメディアです。
インフルエンサーを起用した“可愛い”く て “おしゃれ” なオリジナルコラムを毎日発信しています。

エキサイトism

エキサイトism
2002年にWEBマガジンの先駆けとしてスタート。デザイン、アート、ガジェット等、ライフスタイル全般から独自の主観で情報をセレクトし発信しています。
デザイナーやアーティストのものづくりに対する思いに迫るインタビュー等も実施。SNSで多く拡散されています。撮りおろし取材コンテンツも多数。他にはないオリジナルコンテンツが充実しています。

Japaholic

japaholic
「Japaholic」は、日本のライフスタイル&トレンドを発信し
日常とのギャップを以って感動と刺激を提供することで「Japan-holic(日本中毒者)」を作るメディアです。

wisteria

wisteria

エキサイト独自開発のレコメンドエンジン「wisteria(ウィステリア)」の広告商品です。
wisteriaは、ユーザーの興味・関心が高いコンテンツを分析してお届けする、
人工知能を搭載したコンテンツレコメンドエンジンです。

famima.com × エキサイト エリアセグメントメニュー

famima
日本全国に店舗網を張る「ファミリーマート」と「エキサイト」で共同開発した
「リアル」と「ネット」をクロスしたエリアターゲティング広告商品をご紹介いたします。

広告スペック資料

エキサイト広告メニューのスペックと制作仕様になります。